OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

嘉門達夫の「川口探検隊」の歌

  • 困ってます
  • 質問No.118652
  • 閲覧数590
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 ずーと昔、嘉門達夫(字が違っていたらごめんなさい)が川口探検隊の歌を歌っていましたよね。「行け行け川口浩」といった感じの題名の歌。主人が宴会で歌いたがっているのですが、どこのCD屋さんに行っても見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

CD取り寄せを頼んでみて、だめならばカラオケで練習するのが良いと思います。CD-Rに録音できるカラオケを設置してあるところなら、一度歌わずに曲だけ録音して持って帰る、という手があります。

ちなみにお探しの曲が収録されているアルバムは
「エエトコドリ-ベストアルバム」
「嘉門達夫全曲集」
です
補足コメント
ekubo

お礼率 35% (111/315)

 早速の回答、ありがとうございます。
 カラオケ屋でそんな裏技(?)が使えるとは、恐るべし。
 エエトコドリというのも魅力的ですが、全曲集というのは、さらに魅力的です。ちなみに他にどんな曲が入っているのでしょうか。ご存知でしたらお教えください。
投稿日時 - 2001-08-15 15:06:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

HMVなら家に居ながら買えます。

下記のURLへ