• ベストアンサー

5+5+5=550

5+5+5=550 この数式に線を1本引いて、正しくしてください おしえてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taru
回答No.1

「+」に斜めの線を入れて「4」にし、 545+5 もしくは、5+545 にしてください。

shanon75
質問者

お礼

Thanks!    うれしーーーーい(^○^)

その他の回答 (1)

回答No.2

こういうの大好き。しかもひねくれて答えるのがとってもすき。 =に斜めに線を入れて≠にしてください。 5+5+5≠550