OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポルノグラフティの『アゲハ蝶』の歌詞!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118617
  • 閲覧数230
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

いきなりいきます!
ずばり、ティセラのCMでやってますよね?
それで「あなたに会えた・・・」のあとが分からないんです。
周りもわかんなくて、テキトーなこと言うんです。
こーゆー時に限って、ラジオもTVもやってなくて。
ほんとの歌詞、教えてください。
こんなんじゃ仕事にならないよぅ・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 この歌詞検索サイトの中に入ってました!!
 ご確認ください
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

おおぅ、あまりの早い返しにびっくりしました。
仕事ちゃっちゃと片してみてみます。
ありごとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 21:00:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

♪あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた 夢で遭えるだけでよかったのに・・・ 著作権の問題でたしか4小節程度しか書けないはずでしたのでこの辺で。 ...続きを読む
♪あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた
夢で遭えるだけでよかったのに・・・

著作権の問題でたしか4小節程度しか書けないはずでしたのでこの辺で。
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

なるほど、私の思ってた歌詞とやっぱりちがいました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-14 21:01:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ