• ベストアンサー

有線放送でかける音楽がいっぱいになったら

badbeatの回答

• badbeat
回答No.1

スマスマで見たのなら話は早いとは思いますが、今のところリクエストがあった曲(もちろんリクエストがなくても人気のある曲も)すべて保存されているはずです。ただし、今後はパソコンやMOなど、科学が発達するに連れて記憶容量がUPし、小スペースで大量の曲が、もちろん音の品質も今と劣っていないものができる時代が来ると思いますが・・・。今は全て保存されているはずですよ!(どんなリクエストにも答えなければ行けない商売なので)

mk314
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パソコンやMOだったらもうとっくに使えそうな気がするんですができないのですかね?今はまだ必要ないって事なんでしょうか。うーむ。 あとサタスマの間違いでした。