-PR-
解決
済み

OEの連絡先について質問

  • 困ってます
  • 質問No.11858
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

OE左下にある連絡先の名前の順番がどのような順で並んでるのか知りたいです。
ちなみに、僕のものは榎本、岡村、岡田、河合、岩下、原、今井、阪本、山下・・・
って、こんなような順番になっております。
50音順とかに直したいんですがどうしたらいいの?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

私はもっぱらアドレス帳を開くようにしています。
Ctrl+Shift+B でも ツール > アドレス帳 でも
ツールバーのアイコンでも 開くのにそんなに苦ではありませんし、アドレス帳はふりがな順に並んでくれます。 グループ分けも出来ますし。
左下の連絡先だとアドレス帳でグループ分けしたものも、全てがコード順に一覧表示されてしまい不便だと感じています。
アドレス帳ではちゃんと50音順になっているのですよね?
どうしても左下連絡先でないと駄目なのでしょうか?
お礼コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

僕も基本的にアドレス帳から開いていますけど、
見た目を変えたいだけなんです。
レイアウトをいじって、連絡先を消してもいいんだけど、
なんとなく置いておきたくて・・・

ただこれだけ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Shift-JISコードの順番じゃないですか?
個人的には、ふりがなを振って、その順番に
ソートした方がいいと思いますよ。

ではでは☆
補足コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

ソートってなんですか?????

ふりがなは振ってあるんですけどねぇ~

でわ。
投稿日時 - 2000-10-31 23:29:38
お礼コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

そーととは??

ふりがなはふってあります。

ありがとうございます。


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

ソートっていうのは「並び替え」ということです。
EXCELなどではよく使いますけど、あまりなじみのある言葉ではないですね。
お礼コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

ありがとうございますぅ~~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00