OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

センチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118579
  • 閲覧数8168
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

センチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

解散しました。同じような質問が過去ありましたのでそちらへ。
お礼コメント
mrnhgoo

お礼率 87% (35/40)

ありがとうございました、お礼を申しあげます。
投稿日時 - 2001-08-15 01:39:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

昨年末で解散したらしいですね。
お礼コメント
mrnhgoo

お礼率 87% (35/40)

ありがとうございました、喉につかえた骨が取れたような気持ちです。
投稿日時 - 2001-08-15 01:38:05


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (8/24)

2000年の12月31日をもって残念ながら解散してしまいました。
お礼コメント
mrnhgoo

お礼率 87% (35/40)

ありがとうございました、時々気になっていたもので…。
投稿日時 - 2001-08-15 01:39:03