• ベストアンサー

なんて連絡とればいいのか・・

kaya-の回答

• ベストアンサー
  • kaya-
回答No.10

こんばんは。彼は質問者さんのこと、好きですね。だから、不本意、というのはないと思うんです。 でも、どういうところから、ぎくしゃくしたのか、によると思うんです。 ちょっと露骨な言い方になってしまうけど、行為の最中(終わり)くらいから? あなたは、どうでしたか? 何だか、わからなくなったりしていませんか? Hなこと。それが、何だったのか、とか…。 Hなことって、結構難しいものです。 彼だって、緊張したと思うのです。だから、うまくできなかった、と思っているの かもしれないし、質問者さんに嫌われてないか、と不安に思っているのかもしれません。 そう、質問者さんと同じように感じているのかもしれませんよね。 まだ、わからないうちは、そのままでいいと思うのです。 そのうちわかってくること…好きな人とすることだよね、と確信したり。 Hだって、彼とする、他のたくさんの事の一部なんですから。 質問とずれてきましたけど、彼のこと、変わらず好きなら、普通に連絡するのが いいと思います。でも、気になってしまいますか? 付き合っていけば、次もあると思うから、そのことは少しずつ。とりあえずそのことは置いておいて…。