OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yケーブルの売ってる店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118569
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (681/1059)

UTP(カテゴリ5)のYケーブルが手に入る都内の店が知りたいのですが…
手に入れる方法等でもいいので御存じの情報がありましたら御教授ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

Yケーブルは無いと思いますが、Y型のHUBなら有ります(有りました?)
今でも有るかどうか判りませんが3年前の記事が有りましたので参考にしてください。
でも、この値段通りなら、普通のHUBが買えちゃいますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

Yケーブルは存在しないといっていいと思います。 通常、3台に接続する場合、ハブを介して行います。
Yケーブルは存在しないといっていいと思います。

通常、3台に接続する場合、ハブを介して行います。