• 締切済み

巨人軍の春の宮崎キャンプの宿泊先

2月に読売巨人軍のキャンプが宮崎市で開催されますが、選手達がどこのホテルに宿泊するかご存知の方、どうぞ教えてください。また、同時期に鹿島アントラーズの春の宮崎キャンプも開催されます。鹿島の選手が宿泊するホテルもご存知であれば、教えていただけたらと思いまして。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 野球

みんなの回答

• you19994
回答No.1

過去ログにありますが (私が書いたので・・・) 巨人は青島グランドホテルです。 http://www.aoshima-gh.co.jp/ キャンプの間は宿泊することは一切できません。 巨人が全館を借り切ってるみたいです。 鹿島はわかりませんね・・・ 何せ期間が短いですから・・・

chibikinako
質問者

お礼

ありがとうございました。