• 締切済み

蒸しタオル美容法について

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

ちょっとは参考になるかもしれない情報 ・洗顔の前に蒸しタオルを使う ・タオルを濡らしたものを電子レンジにかければ簡単に蒸しタオルが。 ・蒸しタオルを顔に当ててしばらく置き、毛穴が開いたらせっけん洗顔。 http://www.net24.ne.jp/~tulip/private/soap/faq/faq.html ・サウナパック http://www.takamitsu.com/pgs/03oteire.htm ・蒸しタオルのパック(お手入れ効果をより実感) http://www.flexin.co.jp/flex0300.htm