• 締切済み

テキストファイル形式データのレコード検索

miya_777の回答

• miya_777
回答No.1

Data1は、RecordSetオブジェクトですか? Data1のデータ定義はどうなっていますか? OpenResordSetは記述しました?

cholerae
質問者

補足

Data1はRecordSet Objectで間違いないと思います。 なぜなら,つぎのようなmethodは問題なく実行されます。 Data1.RecordSet.MoveLast Data1のデータ定義に関わる部分(property window中)は次のように設定してあります。 connectはTxt; Default typeは2-Jet RecordSourceはファイル名#txt です。 OpenRecordSetは特別に記述していません。 以上,よろしくお願いします。