• 締切済み

わがままを聞いてくれる旅館かホテル

前回は答えていただきありがとうございました。 前回ふぐを・・・といっていたのですが、メンバーが変わりふぐ(海鮮料理全般)を食べれない人間がおり、肉料理もふぐ料理も出来るようなそんなわがままを聞いてくれる所を探してます。門司か下関、秋芳洞ぐらいまでで、2月中の週末に泊まれる旅館かホテル。もしくは居酒屋のような所でもよいのですが・・・わざわざ行くのでおいしい所がいいです。人数は大人7人子供1人です。 知っている人がいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ご希望の回答ではないかもしれませんが、私なら発想を変えます。 まずふぐ料理を出す旅館を探して、食事の一部を変更してくれるかどうか聞いてみるのです。『わがままを聞いてくれる』という探し方では難しいと思いますが、『召し上がれないものは事前にお申し付けください』と案内してくれる旅館はいくらでもありますよ。