• 締切済み

ValueStarの型番

僕のパソコンは2年前の夏モデルでNECのVALUESTAR NXのVE40H/8というやつですが、この型番の読み方を教えてください。40というのが400MHzというのはわかります。

• nerva
  • お礼率93% (62/66)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

そういう物は、自分で推測するか、カタログで意味を書いていない限り、 メーカでは教えてくれません。

nerva
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前どこかのHPで書いてあったのを見たことがありましたものですから(メーカー等のオフィシャルなHPではない)、わかる方もいるかと思いまして・・・。うろ覚えでHはセレロンのことだとも書いてあった気が・・・。