• ベストアンサー

aikoのNewアルバム

もしかしたら、既に質問されている方が いるかも知れませんが、教えてください。 先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。 11曲目の「初恋」の後半部分に入っている 曲のタイトルはなんですか? 歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。

• sac
  • お礼率19% (26/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fkn
回答No.2

前にも同じ質問がありましたよ。 曲名は「夏服」です。 aikoのアルバム、いいですよね~★

その他の回答 (2)

• yumi818
回答No.3

曲名は『夏服』です。 CDのおびのとこに歌詞が書いてありますよ。 透明のビニールをはがすとCDの左側に 付いている細いおびのことです。

• kuma-o
回答No.1

同じような質問がありましたので、そちらの回答をご覧ください。 No.111452 aikoの「初恋」という曲について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111452

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111452