• ベストアンサー

スケボーの事です教えて下さい…

福井(北陸の)でボードとか部品等を売っているショップを教えて下さい!来たばかりなので何処に何があるのか分からなくて…ドキドキしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky1
回答No.1

福井ででしたら、オザキスポーツ、エスペランサなどがおすすめです。 初心者の方でしたら、一緒にいかがですか? 私もサークルを始めようとおもっています。

hina_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。早速この2店舗に行ってみようと思います。サークルにもぜひ参加させて頂きたいです!

その他の回答 (1)

• sky1
回答No.2

先ほどの追加です。 また分からないことがあったら何でも聞いてください。

参考URL:
http://www.hj-gozila.co.jp/sports/clear/clear.html
hina_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを参考にさせて頂きます。