• ベストアンサー

エステでのダイエット

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.3

エステは「楽して痩せる」ところではありません。 やはり、それなりの食事管理もしないといけないし 自分で運動やホームエステ(マッサージなど)もしないと 綺麗には痩せれません。 エステに行っても、結局「意志の強い」人しか痩せられてないようです。エステで痩せても、本当に意志の強い人はそれを維持できると思います。 下半身が太いと言うことと、ずっと運動をしてたのは少しは関係があるかもしれませんね。筋肉はほっておくと脂肪になると言います。マッサージなどして、肉をやわらかくしてみられては? あと、骨盤など骨がずれていると、下半身に肉がつきやすくなります。

qmaki
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。 痩せるっていうのは、 そんなに簡単なことではないんですね~

関連するQ&A

  • ダイエット

    身長166センチ、体重55キロです  太ってますよね? 最近、家からあまり出てないので2ヶ月で2キロも太ってしまいました 元に戻したいです 顔、腕、腹、お尻、足全部痩せたいです 特に下半身デブなんで、足!!と顔。 あまり家から出ないので、簡単なものがいいです ヨガ、ストレッチ、バランスボールを使ってできるもの・・・がいいです お願いします

  • 下半身ダイエット!!

    下半身痩せについてです! 身長148で体重48.5の巨でぶです(笑) ちなみに16歳です。 多分、脂肪のほとんどが下半身についてると思うんですよね…´`; そこで、昨日からダイエットしてますっ 内容は、 ・間食しない ・寝る前に腹筋10~30回 ・寝る前に足を引き締める運動・暇なときに空中自転車こぎ大体10分程度 ・毎日ではないですが、散歩30分 です! これで下半身に効果はありますか?? 特に痩せたいのは、お尻と太ももです(。・ω・。) 痩せる、というより、脂肪を足やお尻にメスいれてごっそり抜き取りたい!て感じですね。 回答お願いします

  • 下半身をダイエット&引き締めたい!

    高校二年の男です!! つぃ最近先輩からかっこいいデニムをもらいました。それではいてみたら、きつくてはけなーーぃ!苦笑。自分は下半身デブみたぃで、この前測ってみたら、 ウエストが75で、 お尻が92で、 フトモモが55で、 ふくらはぎが38でした。 なんかショッキング→!下半身とか気にしたことなかったんで。 そこで!このかっこいいデニムをどうしてもはきたいので、下半身をなんとかして細くしたいと思います。男なのにこんなんですいません! 尻、フトモモ、ふくらはぎ。をなんとかしたいです。みなさん、なにかいいダイエット方法や、引き締め方を教えてもらえなぃでしょぅか。ダイエットとか初めてなもので。みなさんどうか、宜しくお願いします! なんでもいいので心優しいかた、カキコミお待ちしてまーす!

  • 大阪でオススメのエステ

    最近足やお尻についてるお肉が気になります。 とっても痩せにくい・・・。食べるの減らすだけじゃ痩せない・・・・。 ので思い切ってエステに行ってみようかと思います。 でもエステってなんか怖いし、どこに行ったらいいのか判りません。 技術があって親切で安いエステ、オススメのエステ。ここは行っちゃ駄目よってエステ等、大阪府内でありましたら教えて下さい。お願いします。 ちなみに脱毛のオススメのお店も教えていただければ幸いです。脱毛したい所は脇、背中、腕、足です。 よろしくお願いします。

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • ダイエット方法:食事・運動について

    私は25歳 女 です。 身長167cm 体重52.5キロ(現在)   61キロ(3ヶ月前) 下半身デブの私は今以上に上半身は痩せたくなくて、下半身だけを痩せたいのですが、今までどおり食事量は、ダイエット中くらいの量にした方がいいのでしょうか? 私は、3ヶ月位前からダイエットを始めました。 方法は、徹底的にバランスの取れた食事内容。     量は半分くらい。 にし、あとは間食しない 甘いものは禁止 夜遅くに食べない 等。 特に運動は一切していません。少し自己流で下半身のリンパマッサージをやった程度です。 その結果、3ヶ月で8.5キロ程度のダイエットに成功したのですが、 もともと かなりの下半身デブだったのが、上半身は順調に肉が落ち現在ではこれ以上、上半身は痩せたくないくらいです。 (胸がなくなってしまうと困ってしまうので・・・) 今は、ダイエット中の食事量だとどんどん痩せてしまいそうなのでとりあえず、ダイエット前の70%くらいの量に押さえています。 通常のダイエットをしても下半身が痩せるのとは違うとよく言いますが本当なんだな・・・と。 自分なりにネットや本を読んだりして、自分の下半身デブの原因はおそらく骨盤・体のゆがみからくる むくみ・冷えだと思っています。 お尻から下は脂肪がたくさんついていて、自分で触るのも気持ちのいい位です。しかし、他の人より肌のハリがないような気がします。 お尻は常に冷たいような状態です。 5つ指の靴下を履いたり、脚の筋を伸ばすストレッチなどは現在やっています。 体重もある程度落ちたので筋トレ・ウォーキングも少しずつやりだしたのですが、来月からジムに通おうと思っています。 下半身痩せに効果的だというものはできるだけ試してみたいと思っているのですが、何が私に合っていて どの位の期間で痩せられるのかどうか分からないため 参考なるご意見があればと思います。

  • バランスの悪い体型に合うダイエット

    160cm、53.8キロの 高校一年生の女子です。 私、上半身と下半身のバランスがあってないんです。 ウエストは細いのに、それ以外が太っているんです。 二の腕やふくらはぎ… 特に酷いのが、太ももとお尻です。 レッグマジックを2ヶ月やってますが、ふくらはぎしか効果がみられず、太ももは逆に太くなっているような気がします。 上半身と下半身のバランスがあってない私に「これおすすめ!!」というダイエット教えてくださいm(__)m 「ダイエット甘くみてんなよ、デブ!!」というきつい言葉でもいいので回答よろしくお願いします。

  • エステで足痩せ

    ダイエットをしていますが、足とおしりにセルライトがついていて思うように下半身が痩せません。現在165cm51kgです。 ストレス解消も兼ねてエステに少し通ってみたいと思うのですが、どちらのエステティックサロンが良いのか分かりません。 足痩せやセルライトのコースでここのエステティックサロンが良かった、悪かったというものを教えてください。

  • 健康的なダイエット

    私は23歳の女性です。 健康的なダイエットをしたいんですが、昔エステに行ったりしましたが 効果がありませんでした。 下半身が異常太く、太ももが56cmあります。 現在56キロなのですが、45キロまで落としたいです。 エステでは落ちなかった足の贅肉が運動や食事制限だけで 落ちるのでしょうか? セルライトはエステに行かなければ消えないや、セルライトが無くならなければ 足は痩せないなどエステの人に言われました。 身長は150cmです。自分を変えたいのでアドバイスお願いします!!!

  • オススメのダイエット

    27歳の女です。私は現在、身長158cm、体重48.5kg、体脂肪27%です。 2、3キロほど体重を落としたいのですが、何かオススメのダイエット方法を教えて下さいm(_ _)m 上半身は肉がつきにくく痩せて見られるのですが、下半身(お尻と足)にかなり脂肪がついていて特に足が太いのがコンプレックスです。