• ベストアンサー

千葉マリンスタジアム周辺のホテル

8月の下旬に、千葉マリンスタジアムで行われる ライブを見た後、その周辺にあるホテルで、1泊したいと 考えてるのですが、、、(ちなみに友人と2人です) その周辺に、よいホテルはありますでしょうか??? できれば、安い方がいいのですが、、、 とりあえずオススメのホテルがあったら、 なんでもいいので、教えてください!!! 料金も教えて頂けるとうれしいです。。。

noname#12579
noname#12579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirailla
  • ベストアンサー率73% (157/214)
回答No.2

 マリンスタジアムに最も近いのは「幕張プリンスホテル」で、スタジアムの敷地と道路1本を挟んで隣り合っています。スタジアムからは徒歩5分くらいでしょうか。このホテルは8月末まで8周年記念特別宿泊プランを実施しています。 「幕張プリンスホテル 開業8周年記念宿泊プラン」    スタジオツイン(シングルベッド+ソファーベッド)       室料のみ 一人 4,400円(諸税別)    ダブルベッドルーム       室料のみ 一人 4,400円(諸税別) katudonさんご希望の安いホテルですと、この他には海浜幕張駅周辺では「ホテル フランクス」「ホテル スプリングス」「ホテル グリーンタワー幕張」などがありますが、みんなシティホテルなので割と高めです。  個人的なお勧めとしては先述の幕張プリンスホテル特別プランの他には、海浜幕張駅から2つめの稲毛海岸駅から徒歩3分の「ホテル アースライフイン稲毛海岸」と海浜幕張駅から出ている幕張本郷駅行きのバスで約15分、幕張本郷駅から徒歩5分の「メイプル イン 幕張」が小さなホテルですが安くて清潔でお勧めです。  宿泊料金は旅行会社の格安プランか各ホテルのネットでいくつものプランが載っていますが、例えば日本旅行の格安プランですと、 「ホテル フランクス」    セミダブルルーム      室料のみ  一人4,900~5,900円     朝食付き  一人6,500~7,500円    ツインルーム     室料のみ  一人9,100~10,700円     朝食付き  一人10,700~12,300円 「アースライフイン稲毛海岸」    セミダブルルーム     室料のみ  一人4,500円     朝食付き  一人5,100円    ツインルーム     室料のみ  一人5,600円     朝食付き  一人6,200円       等となっています。 【幕張プリンスホテル】 http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=013 【ホテル アースライフイン稲毛海岸】 http://www.juno.dti.ne.jp/~earth/ 【ホテルフランクス】 http://www.francs.co.jp/ 【メイプルイン幕張】(ネット旅行会社のキャンペーン価格) http://www.e-place.ne.jp/cpn/cpn4873.htm http://www.mytrip.net/HOTEL/202/202.html 【ホテルスプリングス幕張】 http://tabi.joy.ne.jp/Springs/ 【ホテルグリーンタワー幕張】 http://www.greentower.co.jp/ 【欄外URL/日本旅行 格安宿泊プラン】

参考URL:
http://www4.nta.co.jp/yadonavi/index.htm
noname#12579
質問者

お礼

具体的にたくさん上げて頂いて、とても分かりやすかったです!!!本当に参考になりました~~(^-^) どうもありがとうございました~~~!!!!

その他の回答 (2)

  • biske
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

料金はキャンペーン等で変わりますので別として、「幕張プリンス」が一番近くて便利です。 ホテルの最上階のラウンジからスタジアムが見えますのでグラス片手に余韻に浸ることもできます。(但しチャージが2,000円かかりますが・・・) 他にも幕張地区には何軒もすてきなホテルはありますが、何万人という観客がくるのですから、早く予約しないと近場はおろか東京まで戻らないとホテルが取れない、というケースになるかもしれませんよ。なんせ幕張地区はTDLのお客さんにも人気ですから。 楽しいライブになるように祈っています。がんばってね。

noname#12579
質問者

お礼

本当ですねえ~~~(涙) 案の定、どこも満室状態でした~~~(涙) でも、焦って急いで旅行会社に行ったら 一室だけ、、プリンスでとれました!!! ご忠告ありがとうございました~~~(^-^) 今度からは、早めに予約するべきですね・・・ ライブ楽しんできます!ありがとうございます!!

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらを参考にしてください。 CCB会員ホテルのご案内(幕張周辺・千葉駅周辺) http://www.ccb.or.jp/j/makuhari_hotel.htm

関連するQ&A

  • 千葉マリンスタジアム

    8月に千葉マリンスタジアムで行なわれるコンサートに行く予定なのですが、自分の取った席がどの辺なのかまったくわからないので、ご存知の方、是非教えてください。ちなみに席はFゲート2階3塁側31列288番です。

  • 千葉マリンスタジアムの座席について

    千葉マリンスタジアムの座席について 出張で東京に来ているのですが、急遽5月19日の16時ころ仕事が終わることになり、 前から行ってみたかった千葉マリンスタジアムへ行こうと思っています?。 球場までは調べて行けるのですが、 どの座席を選べばいいのかがわかりません。 希望としまして ?応援団と同じ応援はできないので1人でゆっくり観戦できるところ。 ?内野席 などです。 チケットの金額は問いません。 ぜひとも教えていただきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。

  • 千葉マリンスタジアムのチケット料金

    千葉マリンスタジアムのチケットの子供料金って中学生までですか?それとも小学生までですか?わかる方はご回答ください><

  • 千葉マリンスタジアム

    今度千葉マリンスタジアムにホークス戦を見に行こうと思います。そのときにホークスの選手からサインを貰いたいのですがビジターチームの選手から球場内でサインをもらうことはできるのでしょうか?ちなみにその試合は内野自由席に座ろうと思っています。

  • 千葉マリンスタジアム周辺の案内をしてもらえませんか?

    千葉マリンスタジアム(最寄り駅・海浜幕張)周辺、徒歩でいける範囲で、 I暇つぶしできる施設(特に若者向け?)・IIコンビニ の2つを案内してもらいたいと思います。とくにIです。 マリスタまでバスで移動して、そこからスタジアム開門までの時間に、 利用したいので、徒歩で、なるべくすぐいける施設がいいです。 徒歩10分圏内でお願いします。その中でも近いほど良しです。 どうぞ、よろしくお願いします。 若者向け?なんて書きましたが、個人的な意見で、 こんなとこどうでしょうか?みたいな感じでもとても助かります。 小さなことでもいいので、ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉マリンスタジアムの子ども料金は

    お世話になります。 千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦を見たいと思いますが、子ども料金の「子ども」は 何歳まででしょうか?公式サイトには明確に書かれていないように思います。 ご存知の方お教え頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 豊田スタジアムに近いホテルを探しています

    豊田スタジアムにライブを観に行くことになりました。 関西からなので日帰りは無理ですのでホテルに1泊 するつもりなのですがスタジアム周辺は満室です。 そこでスタジアムから遠くなく(30分ほどで着くような 場所)で交通の便がよく名古屋へもスムーズに行けるよ うなホテルを探しております。 女性2人です。一人4000~5000円前後で考えてます。 我がままで申し訳ございませんが、アドバイスを宜しく お願い致しますm(__)m

  • 千葉マリンスタジアムの開門時間を教えて下さい。

    こんにちは。 9/1に千葉マリンスタジアムにロッテvsオリックスの試合を観にいくのですが、開門時間がわかりません。 家が遠くてなかなか観戦に行けないのですが、今回ようやく行けることになったので、少しでも長く球場の雰囲気を楽しみたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。ちなみに試合開始は18時です。どうぞよろしくお願いします。

  • 4月の千葉マリンスタジアム(ナイター)について

    4月に千葉マリンスタジアムへナイター観戦に行く予定です。 9月、10月のナイターは体験した事があるのですが、春のナイター観戦は初めてです。 4月のナイターはまだまだ寒いと聞きますが、どれくらい寒いのかちょっと想像が出来ないので質問させて下さい。 会社から直行するのでトレンチコートで行くつもりですが、別途ダウンジャケットとかブランケットとか持って行った方が良いのでしょうか? 他にも「こんなの持って行くと便利だよ」という物があれば教えて下さい。 席は内野自由席(2階席)です。基本、座っての応援です。寒さにはめっぽう弱いです。。。 よろしくお願いします。

  • マツダスタジアム周辺の治安は良いでしょうか?

    マツダスタジアム周辺の治安は良いでしょうか? こんばんは。プロ野球好きの20代女子です。 広島観光も兼ねて、マツダスタジアムのナイターを見ようと考えています。 平日の予定で、広島駅周辺のビジネスホテルに泊まろうと考えています。 友人と予定が合わないため、一人でいく予定です。 楽しみではあるのですが、治安が不安です。 ナイターを見た後、広島駅周辺のホテルへ徒歩で帰る予定ですが、マツダスタジアムから広島駅周辺は、夜女性がひとりで歩くのは危ないでしょうか? 試合が途中でも、遅くなりそうな場合は早めに抜けてホテルへ戻ろうとも考えているのですが… いかがでしょうか…? よろしくお願いします。