• ベストアンサー

Windows Mediaがサポートするファイルやフォーマット形式一覧は?

Windows Mediaがサポートするファイルやフォーマット形式一覧を知りたいのですが、 一覧表はどこかに掲載されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouki
回答No.1

WindowsMedia 以外では wave 形式 (WAV)、audio-visual interleaved (AVI)、musical instrument digital interface (MIDI)、Moving Pictures Experts Group (MPEG)、video on demand (VOD)、AU、Audio IFF (AIFF)、remote method invocation (RMI)、MPEG-2 layer 3 (MP3) らしいですよん。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/v7/v7faq.asp#Q8

その他の回答 (1)

回答No.2

WMPを起動してツール→オプション→形式でみればわかるかとおもいます。