• ベストアンサー

【教えて】GLAYのクリスマスCD

GLAYのクリスマスCD(オルゴールバージョン)を 函館中央郵便局に申し込める件、ご存じの方 いらっしゃいませんか? 今朝、スポーツ新聞紹介番組で知ったのですが、 詳細まで覚えきれませんでした。 11/10(金)が締め切りのようで、申し込み方法や フリーダイヤルなど覚えきれず、新聞を買う予定でしたが、 こともあろうに買えませんでした( T_T;)。 どなたか教えてくださぁ~い!

• yukyo
  • お礼率17% (23/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adumi
回答No.1

新聞に書いている事をそのまま写します!! 「シーサイド・クリスマスGLAY函館」の申込希望者は郵便局に備え付けのふるさと小包払込用紙に下記の必要事項を記入のうえ料金(全国均一1900円=郵送料・税込み)を添えて申し込む。 口座=02610-1-6420 加入者名=ANW函館サウンド研究会 問い合わせは同研究会 TELフリーダイアル0120-006-888 函館中央郵便局第一集配営業課0138(22)9122 締め切りは11月10日 私も今日、新聞を見て申し込んできました。。。 分からなかったら郵便局の人に聞くと教えてくれます。

yukyo
質問者

お礼

adumi様 早速の情報提供、ありがとうございます! とっても助かりました。 明日、早速申し込もうと思います。 CDの到着が楽しみです!

その他の回答 (2)

noname#258
noname#258
回答No.3

この質問&回答を見させていただき、私も本日申し込み をしてきました……(笑) で、yukyoさんも既にお申し込みになられたのでしょうか? だとしたらadumiさんにお礼を書き込まれる等して、 ツリーを閉じられたほうがよろしいかと思います。 なお、専用の用紙は函館の郵便局にしかないようで、 その他の地域の郵便局で申し込む場合には普通の払込用紙を 使うようです。(備え付けの“ふるさと小包”の払込用紙 だと口座番号・加入者名が違うため) その際、払込人(自分)と送付希望先の住所が異なる場合は、 通信欄にその旨を明記すればよいようです。 以上、地域によって多少事情が異なるかも知れませんが (当方、東京都多摩地区)ご参考までに……。

yukyo
質問者

お礼

>adumiさんにお礼を書き込まれる等して、 >ツリーを閉じられたほうがよろしいかと思います。 ★実は閉じる処理をしたのですが、どうやら失敗したようです。  アドバイスありがとうございました。  また、処理してみます。

• ayumix
回答No.2

補足いたします。 非公式です。(アンオフィもの) 「ANW函館サウンド研究会」独自のものでしょうね・・・。

yukyo
質問者

お礼

『非公式』ものですか… 申し込むのを考えてしまいますぅ。 ギリギリまで悩みそうです。 もしかしたら申し込まないかもしれません。 重要?な情報ありがとうございました。