• ベストアンサー

【アニメ】機動警察パトレイバーの壁紙を探しています!!

できれば、アニメ版の1、2あたりのものを探しています。 自分で検索してもぜんぜん見つからないので....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22364
noname#22364
回答No.2

こんばんは Googleで「パトレイバー」「壁紙」で検索したら 下記URLのサイトを見つけました。 他にもたくさんHITしましたよ。

参考URL:
http://the.animearchive.org/patlabor/1/

その他の回答 (1)

• fox1
回答No.1

Googleイメージ検索試しました?

参考URL:
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi