• 締切済み

VAIO PCG505EX/64が2]]]]2]2]]]2]]2]2]]2]

cacollの回答

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.2

ソニーの修理専用の電話にしてください。 その時にユーザー番号、機種番号などが必要です。 登録されて無い場合はPCでも出来ます。

関連するQ&A

  • VAIO PCG-505 の USBドライバを探してます

    こちらでPCG505で検索してみたところ150件あまりの質問が見つかりましたが似たような質問がないため書き込ませていただきました。 最近必要に迫られてSONY VAIO PCG-505をジャンク扱いで買いました。 1997年製らしくかなり古い機種でWIN95モデルです 商品知識はないのですが初代VAIOではないかと思います。 純正CDドライブでリカバリーをしてみたのですが、USBが認識されませんでした、おそらく最初からUSBドライバが用意されていないのだと思います。 USBドライバの入手先をご存知の方がいましたら教えていただきたくお願いいたします。

  • VAIO PCG-XR1Z/BPについて

    VAIO PCG-XR1Z/BPを使用しているのですが 最近、変な動きをします。 例えば、クリックをしていないのに、カーソルがボタンの ところにあると、勝手にクリックされる。 また、文字を入力していて気づくとカーソルがある場所に 移動して入力されている。 OSは元々MEだったのを2000に変えました。 他には何もいじってません。 どういうことが考えられますでしょうか。

  • VAIO PCG-505XのBIOSがエラーが出てバージョンアップできない。

    PCG-505Xを手に入れたので、OSをWindows98SEにしようかと思ってVAIOのサイトで方法を見てBIOSのアップの時("upd3128" とタイプして、Enterキーを押したあと)に「PhoenixPhlash Error:Connot flash when Memory Managers (e.g. HIMEM) are present:PRESS ANY KEY TO EXIT」と出てアップできません(T_T) どなたかアップ方法を知っている人いませんでしょうか?SONYに聞こうと思ってももう保証期間は過ぎてると思うし、電話番号が解らない(T_T) http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win98/products/pcg-505ex_505x/howto.html

  • VAIO PCG-FX11/BPでコンポジットビデオ出力?

    はじめまして、atsu31と申します。 VAIO PCG-FX11/BPを使用しています。 PCG-FX11/BPには、コンポジットビデオ出力がありません。最近になって、コンポジットビデオ出力の必要を感じてきたのですが、ビデオカードのようなものがあるのでしょうか。 (少し前に発売された、PCG-FX77G/BP、PCG-FX55G/BP、PCG-FX33G/BP、PCG-FX11G/BPの4機種には標準装備のようです。この春に購入したので、ちょっと残縁です。)

  • SONY バイオSRのHDD交換について

    バイオPCG-SR1/BPを使っています。 HDDの容量が6GBで、最近容量が厳しくなってきました。 ソニーでは、ハード交換などのサービスに対応していなくて、 自分で出来るなら、交換できたらと思います。 *同じ機種で、ハードの交換をやった人、いましたら情報を下さい。 *HDDの交換をするには、高さ(厚み)が重要と聞きました。  調べる方法は。。。? *容量が大きいハードを認識しない場合があると聞きましたが。。。 よろしくお願いします。

  • HDDを空の状態にしたいんですが・・・・

    以前使っていたVAIO(PCG505EX64)のハードディスクを 空にしたいんですけどどうしたらいいんでしょうか? できることならハードを初期の状態にすることはできないんでしょうか?

  • VAIOのキーボードが反応しません

    数日前からVAIO(タイプEシリーズ OSはwindows8)のBackSpaceキーを除くすべてのキーが反応せず文字が打てません。解決方法知っている方宜しくお願いします。この文章はワイヤレスキーボードで打っています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 白バイオ(PCG-QR3E/BP)の内蔵HD交換

    いろいろと探したのですが見当たらないので皆様にお聞きしたいとおもい投稿しました。最近パソコン(白バイオ(PCG-QR3E/BP))の起動時のみに異音(チリチリチリ)がします。購入後2年半たちますので、そろそろハードディスクに不具合が生じたのかなと思っております。つきましては、内蔵HDを交換しようと考えておりますが、筐体の開け方がわかりません。ネットで調べましたが、前の機種であるPCG-QR1(黒バイオ)であれば、画像つきの説明が何件かあったのですが、白バイオとなるとなかなか見つけることができません。  ためしに、裏側のネジをすべて取り外してみたのですが、それらしいフタなどを見つけることができず、開けられずじまいです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 メーカーサイトはhttp://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-QR3E/ QRシリーズ以外のサイトであれば http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony.html などがありました。

  • PCが立ち上がりません。(vaio PCG-SRX7S/P)

    電源を入れた途端 SMART Faiture prodicted on Hard Disk0:TOSIBA MK4018GAS-(PM) WARNING:Immdiately back-up your data and replace your hard disk drive. A failure may be imminent. Press F1 to Continue. という警告が出ました。(あわてて書き写しましたので、スペルが間違っていましたら申し訳ありません。) とりあえずF1を押し続けると、キィィィィィィという大きな音がしばらくした後、インジケータのようなものが現れ、ほどなく立ち上がりました。 これはPCが壊れかけている状態でしょうか? この警告ではハードディスクの中にデータのバックアップをしたといっているようなのですが、まだ立ち上がるうちに、外付けのハードを使ってデータをコピーしてしまった方が良いのでしょうか? また、この状態を回避する方法などありましたら、アドバイスをお願いいたします。 機種は http://www.sony.jp/products/biz/vaio/PCG-SRX7S_P/   です。 ** 今現在は、取り敢えず別のPCからアクセスしています。

  • メモリー増設 バイオPCG-FX55V/BP

    今ソニーのバイオで「PCG-FX55V/BP」いう機種のノートパソコンを使っていますが最近遅さを感じています。 そこで質問ですがこのパソコンはメモリー増設やCPUの交換は可能なものでしょうか? ちなみにメモリーが256MB(128MBx2)PC100・が内蔵されててパソコンの最大要領が元々256MBみたいです。 上限まで内蔵されているのであれば大きいメモリーを増設してもだめなものでしょうか? またCPUはCeleronプロセッサー900MHzです。 よろしくお願いします。