OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンユーザーの方教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118404
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

今JSH-07使ってるのですが・・・・ドコモなどほかの携帯にカメラ写真送れますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 J-SH07で他の会社の携帯に送れますよ。
 ウェブ→インターネットアクセス→スペースタウン・送信で『ぎゃらも』を選ぶとぎゃらも!ラボというコーナーがあります。そこから他社携帯に画像を送れます。ちなみに同サイトはシャープのサイトで、SH04以降のシリーズに対応しているはずです。
 ちなみにj7777さんが同じ機種にしか送れないと仰っておられますが、そんな限定は聞いたことがないですが・・・。
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

助かります
投稿日時 - 2001-08-14 12:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

残念そのきしゅだと画像は同じ機種しか送れません!まあセキュリティの問題もあるけど
残念そのきしゅだと画像は同じ機種しか送れません!まあセキュリティの問題もあるけど