OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

imode対応のホームページを作りたいのですがimodeを持っていません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118398
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

imode対応のホームページを作りたいのですがimodeを持っていません。
出来上がったホームページがimodeでちゃんと見れるか確認できる方法はありますか?むりでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

imode用に書かれたページは基本的にはIEやNNなどのブラウザで確認できます。
記号などは・という文字で表示されます。
大まかなイメージは確認できます。

魔法のiランドなどのページを使えば作成からレビューまで
簡単に行えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

パソコン上でエミュレーション出来る環境があります。 URLはちょっと忘れてしまいました。 あと、ホームページビルダーなどのページ作成ツールで、iModeモード(という表現は変だけど)がありますから、見たとおりに出来ます。
パソコン上でエミュレーション出来る環境があります。
URLはちょっと忘れてしまいました。

あと、ホームページビルダーなどのページ作成ツールで、iModeモード(という表現は変だけど)がありますから、見たとおりに出来ます。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

HP作成ソフトにはプレビュー機能が付いている物が多くあります。また、作成時にターゲットブラウザ(見る人の環境)を設定することも出来ます。ですので、PC上でほぼ同じように見ることが出来ます。そのようなソフトは多くありますので、作成ソフトを使うのも良いかもしれません。ただし、iアプリなどは対応していないかもしれませんが。

例・参考URLに「IBM Home Page Builder」を紹介しておきます。「製品紹介」→「携帯端末対応ページ作成」に進んでください。

例2・下記に「db-soft」の「iど~も」のページを書いておきます。「ホームページの見栄えがスグにわかるプレビューモード」に進んでください。
http://www.db-soft.co.jp/products/idomo/index.htm