• ベストアンサー

fosseの上演時間を教えて下さい。

raburabuの回答

• ベストアンサー
  • raburabu
回答No.1

先日私が見に行った時は17時開演の公演でしたが、トータルで2時間20分ぐらいで終わりました。 あまり正確には覚えていませんが、 一部が一時間ぐらいで終わり、その後20分ぐらいの休憩、 二部が40分ぐらいあり、その後3分の休憩、 三部は残り20分ぐらいだったと記憶しています。  17時~18時   休憩20分  18時20分~19時   休憩3分(時間が短いので恐らく場外には出られません)  19時03分~19時20分 開演時間が違いますが、スケジュールは変わらないと思います。 もし正確な時間が必要でしたら、東急bunkamuraに問い合わせてみた方が良いかと思います。TEL.03-3477-9111(代表)

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/fosse/fosse.html
hananah
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 昼間はついつい忘れているんですよね。 この時間に思い出しても東急に問い合わせることもできず・・ でも3分の休憩って・・・