• ベストアンサー

fosseの上演時間を教えて下さい。

raburabuの回答

  • ベストアンサー
  • raburabu
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

先日私が見に行った時は17時開演の公演でしたが、トータルで2時間20分ぐらいで終わりました。 あまり正確には覚えていませんが、 一部が一時間ぐらいで終わり、その後20分ぐらいの休憩、 二部が40分ぐらいあり、その後3分の休憩、 三部は残り20分ぐらいだったと記憶しています。  17時~18時   休憩20分  18時20分~19時   休憩3分(時間が短いので恐らく場外には出られません)  19時03分~19時20分 開演時間が違いますが、スケジュールは変わらないと思います。 もし正確な時間が必要でしたら、東急bunkamuraに問い合わせてみた方が良いかと思います。TEL.03-3477-9111(代表)

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/fosse/fosse.html
hananah
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 昼間はついつい忘れているんですよね。 この時間に思い出しても東急に問い合わせることもできず・・ でも3分の休憩って・・・

関連するQ&A

  • ワーグナーのオペラ「さまよえるオランダ人」の大まかな上演時間

    こんにちは、来年の春に新国立劇場で上演される「さまよえるオランダ人」の観劇を検討しているのですが、地元の電車の本数が首都圏にしてはさほど少なく終電も早いので、終演時間によっては昼の公演にしようかと思っております(本当は夜の公演の方が良いのですが)。 ワーグナーに関する著作物を読んだところ、全体を三幕として間に休憩を挟むバージョンと、ワーグナーの理想どおりに全体を一幕と構成し、全く休憩時間を設けないバージョンがあるようですが、国内の公演ではどちらのバージョンで上演されることが多いのでしょうか? またそれぞれの大まかな上演時間も教えていただけると幸いです。

  • お気に召すままの上演時間

    夏に『お気に召すまま』の大阪公演を観に行きます。 大阪に行くのが初めてなので時間をちゃんと計算して行動したいと思ったんですが、 お気に召すままを観劇するのも初めてなので上演時間が分からなくて困っています。 おおよそで良いのでどなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌舞伎の上演時間

    平成中村座に初めて行きます。  昼の公演なので11時開演なのですが、だいたい何時頃までに終了するのでしょうか?    夜の部は4時開演のようです。

  • ドラリオンの上演時間は?

    3月末のドラリオン、東京公演に行く予定なのですが…。 調べても、上演時間が何分なのか書いてあるものが 見つけられませんでした。 家族の誕生日なので、その後に食事の予約etc.をしたいのですが、 16:30の開演に対し、終了時間の見当がつきません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 初めて舞台を見に行ったのですが休憩の時間が異様感じたのですが・・・

    初めて舞台に行ったのですが 2時間半の公演だったので途中20分間の休憩がありました で、驚いたのですが 女性が多かったのですがトイレに行く人の数 トイレはいいのですが 一番驚いたのは売店でサンドイッチなどが売っていて しかも、飛ぶように売れてました 当たり前ですがロビーで皆さん食べてるし・・・ 映画としか比較出来なくて申し訳ないですが 休憩は出演者を休ませる事を考えれば 休憩有りは理解できますが 映画でトイレの為途中抜けるのは希と思いますし 軽食に関しては理解不能です 終わった後ゆっくり食べた方がおいしいと思うのですが・・・ なにか独特の空間みたいなものがあるのでしょうか? ちなみに初観劇は心に残る物でした、舞台っていいものだと新境地開けました

  • 宝塚大劇場から伊丹空港までの時間

    15時の公演を観劇して19時40分の飛行機に乗ろうと思っているのですが、タクシーと電車では どちらが良いか教えていただけないでしょうか? よろしく お願いします。

  • 今回の地球ゴージャスは何時間位ありますか?

    地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」を観劇予定です。新幹線等の関係で、何時間位公演があるのかとても知りたいです。今回の舞台を観劇された方、ぜひ教えていただければ参考にさせていただきます!

  • 起床・就寝時間

    朝何時に起きて、夜何時に寝ますか? その睡眠で満足していますか? ちなみに私は、朝5時45分に起きて、夜は12時から1時の間くらいに寝ますす。 毎日すごく眠いです。でも早く寝るのがもったいない・・。

  • 劇団四季CATSの公演時間について

    こんにちは。 来週、劇団四季のミュージカルCATS大阪公演を初めて見に行くんですが、 CATSの上演時間ってどれくらいの長さなんでしょう? 途中に休憩が入るってことは聞いたことがあるんですが、 全体でどれくらいの時間がかかるんでしょうか? また、休憩はどれくらいのタイミングで何分くらい入るんでしょう? 分かる方教えてください。 ちなみに、見に行くのは17:30開演の夜の部(?)です。

  • ロックミュージカル「BLEACH」の上演時間

    3月の東京公演に行きます。開演時間は19時とあるのですが、上演時間が何時間ぐらいなのか、過去にミュージカル見に行かれた方あれば参考までに教えてください。