OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Windows Media ストリーミング形式の連続再生

  • 困ってます
  • 質問No.118393
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

同じような質問が無かったので、質問させて頂きます。
この頃、インターネットラジオで、様々な番組が出てき
ましたよね。(asfや、asx形式で。)それらのファイル
1つ1つを連続で再生して、あたかもラジオ局みたいにし
てみたいのですが、ファイル毎クリックして開くとそれし
か再生できずにちょっと困っています。

何かスマートに連続再生できる方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

ベクターに行くとフリーソフトで「連動くん」というソフトがありますよ。 それを使えば動画は連続再生出来ましたけど・・。 他にもあるので探してみてください。 ...続きを読む
ベクターに行くとフリーソフトで「連動くん」というソフトがありますよ。
それを使えば動画は連続再生出来ましたけど・・。
他にもあるので探してみてください。
補足コメント
ro-su

お礼率 44% (11/25)

えーと、それだと、一旦ファイルを保存しないといけな
いですよね?そうではなくて、WINAMPのプレイ
リストに対かみたいな事ができないかなと思って・・・
それに保存する動画ではないです、ストリームファイル
です。
投稿日時 - 2001-08-14 22:33:20

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

 検索してみるとこれができるソフトはいろいろあると思われますが私が昨日インストールしたのは米国のVoquette Media Managerというフリーウェアでこれはインターネット上のストリーミング放送のリンクをこのソフトを起動した際にあらわれるbasketという小窓にドラッグアンドドロップすることによって登録したものを総て再生あるいは編集して再生順序を変えたり一ヶ所を再生したりできます。このソフトは更に ...続きを読む
 検索してみるとこれができるソフトはいろいろあると思われますが私が昨日インストールしたのは米国のVoquette Media Managerというフリーウェアでこれはインターネット上のストリーミング放送のリンクをこのソフトを起動した際にあらわれるbasketという小窓にドラッグアンドドロップすることによって登録したものを総て再生あるいは編集して再生順序を変えたり一ヶ所を再生したりできます。このソフトは更にこれらのストリーミングをパソコンにファイルとして保存もできます。
 バージョン1.5Beta版が1万本限定でダウンロードできたようでしたが終わったようなので私は下記の参考URLより1.4をダウンロードしました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ