• 締切済み

こどもラグビー教室おしえて!

広島市内在住の5才男児です。土日曜での練習でラグビーチームもしくは、教室ありませんか。

みんなの回答

noname#1768
noname#1768
回答No.1

sararannさん、今晩は。 子供教室はたくさんあるので、直接協会のほうに お尋ねになられたほうが、良いのでは? 広島県ラグビーフットボール協会 730-0855 広島市中区小網町6 - 12 中国電力(株)広島支店営業開発担当内             (木村修二) 082-503-4107 良い教室が見つかりますように。 参考URLは、日本ラグビーフットボール協会のものです。

参考URL:
http://www.rugby-japan.or.jp/index.html
sararann
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。最近、広島に転居してきたところで、本当に助かりました。頂いた情報でいい教室を探してみます。