• ベストアンサー

S‐VHSビデオ購入計画なんです。

nervaの回答

• nerva
回答No.3

ふたたびですが。デザインに比重を置いてらっしゃるようですが、女の子と同じで(?)気に入ってしまえば外見なんて問題じゃあありません(^。^)V  操作性で言えばジョグシャトルがついているのも三菱だけだったように思います。あれは便利です。ご自身もおっしゃっていますが、総合的な性能は三菱は良いです。贅沢を言えばFEヘッドも欲しいところですが、この値段では無理ですね。三菱をお勧めしますよ。

dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。デザインを取るか?性能を取るか?熟慮して決めたいと思います。