OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他のカテゴリーに入ろうとするとクラッシュしますなぜに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118354
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

インターネットで今見ている画面から他のカテゴリーへ動こうとして
クリックした途端に、例外OEがVXDMCSCAN32(o1)+
00026923の028:C1675CF3で発生しました。
現在のアプリケーションを終了しますと,出てしまい再起動をその都度
しなければなりません、何か間違った作業をしたのでしょうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

McAfee Vshield(virus scan)をお使いですね。

まずはこちらをご覧下さい。
http://www.ne.jp/asahi/o-naka/neko/dos/virus.html
これが原因かもしれません。

また、他にもVshieldが原因のトラブルがいろいろとあるようです。私も知人にアンインストールさせました。
参考URLにネットワークアソシエイツ(Vshieldを作っている会社)を書いておきますので、パッチなどを当ててみるのも良いかもしれません。
お礼コメント
you3he

お礼率 100% (5/5)

とりあえず、ファイルの更新をしてそれから様子を見てみます。
大変勉強になりましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-14 09:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

それはおそらくWindowsが不安定になってきているのです。根本的解決方法としてはWindowsの再インストールということになります。

いつ頃から調子が悪くなってきたのか、その直前にどんな操作をしたのか、が分かるともっとたくさんの優秀な人からためになるアドバイスがもらえると思いますので、補足なされると良いでしょう。
お礼コメント
you3he

お礼率 100% (5/5)

とりあえず、皆様の提案のようにファイルの更新とそれがだめならアインストールするか、Windowsの再インストールをしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 09:44:43