• ベストアンサー

モニターにノイズが走るのはなぜ?

Travelsavingの回答

回答No.2

パーツは全て新しいものと考えてよろしいでしょうか? 補足お願いします。

michaco
質問者

補足

説明が足りなくてすいません。 一応、ビデオボードとHDDとモニターは前PCからの移植です。 前はこんなことなかったのになんででしょう? OSがMEからWIN2000にかえたせいですかね~

関連するQ&A

  • 液晶モニターのノイズ?について

    添付した画像のように最近液晶モニターにノイズ?のようなものが出てくるようになりました。モニターのハード自体に問題はなさそうなのですが(マウスをノイズの上に持って行ったら、マウスの上にはノイズは写らなかった)、原因はOSなのか、グラフィックボードなのか検討がつきません。 OS:win7 sp1 モニター:LG W2261V ビデオカード:NIVDIA GeForce 9600GT

  • PCでDVD再生中のブロック状のノイズ解消するには

    最近、ビデオ編集だけではなくPCでDVD鑑賞するようになりました。以前からも気にはなっていたのですが、神経質かもしれませんが、映像の早い動きに対して、ブロック状のノイズがみられるのですが、これは、やはり、CPUの性能不足でしょうか?ちなみに、自分のPCは、pen4-2.4Ghz:RDRAM=512MB:GeForce4MX420_64MB:PowerDVD5:ディスプレイはSONYのSDM-S73です。

  • モニターにノイズが発生する

    先日から,モニターにノイズが発生します. じりじりとちらつくものではなく,添付画像のようにピンク色のノイズが発生しています. 何故か出たり出なかったりするのですが,やはり気になります BIOS画面の時点から既にノイズが入っているため,グラフィックドライバとは関係が無く,ビデオカードの故障かと考えているのですが,このような症状はビデオカードの故障により起こりうるのでしょうか また,BIOSの設定などで改善できるのでしょうか よろしくお願いいたします ビデオカードRadion9600 マザーボードMSI PT880 Neo-LSR

  • マルチモニターにしたいのですが、、

    今現在、2画面の状態なのですが、グラフィックボードをさらに追加して3画面にしようと試みております。 PCI AOpen GeForceMX 4000 64MB MX4000-V64を追加し起動し、再起動をもとめられたので、再起動をしたのですが、windowsXPのロゴが出た後、真っ青な画面に英語が長々と書いてある画面が出て、それから先にいきません。。 最後の文字に stop:0×0000007E(0×0000005.0×B95BA184.0×F78E1D44.0×F78E1A40) とかかれております。 付属のドライバは入れてあります。 等PCは自作で CPU:THテクノロジ Pen4 3.2G メモリー3G マザー:ASUS P5GD1 PCI-E:Leadtek PX6200TC TDH(デュアルモニター) 追加するビデオボード AOpen GeForceMX 4000 64MB MX4000-V64 OSはwin XP Proです。 ただの相性問題でしょうか? どうぞ、ご教授よろしくお願い致します。

  • 実況動画を撮ってみたのですがマイクのノイズが酷くてとても困っています。

    実況動画を撮ってみたのですがマイクのノイズが酷くてとても困っています。ノイズの種類は「サー」というヒスノイズだと思います。ノイズ除去のソフトはあまり使いたくないので(音声が劣化するから)極力手を加えない方法でノイズ除去したいんです。マイクやサウンドカードが原因なのかよくわからないので教えていただけないでしょうか?また下記に使用しているPCのスペックを表記しているのでこれと相性の良いマイクやサウンドカードがあれば是非教えていただきたいです。 Prime Galleria JD [CPU] インテル Core 2 Duo E8400 [マザーボード] Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード マザーがFoxconnのG31MXシリーズです。

  • オンボサウンドのラインにノイズが入り途切れる

    P6Tというマザーボードを使っています。 Line入力にiPodを繋いでいます。 それを録音したのですが途中で途切れています。 何も接続せずに録音したところプチッというノイズが入っています。 そのノイズは1秒おきに入ったりしています。 ラインに入力し音楽が流れている場合はその音楽がノイズのときだけ消されて途切れます。 PCスペック CPU Intel Core i 7 940 GPU XFX GeForce 295 GTX RAM Corsair TR3X6G1333C9 M/B ASUS P6T Pow サイズ 超力SCPCR-1000 HDD 適当なもの型番不明)

  • すいません!!教えてください!!!

    初めてのビデオカード交換でどれを買っていいものやらなやんでおります。 使用用途はFFとDVD鑑賞、テレビ視聴です。 使用PCはVAIO PCV-MXS2Rで CPUタイプ Intel Pentium 4, 1917 MHz (19 x 101) マザーボード名 Asus P4B266-LM マザーボードチップセット Intel Brookdale i845D ビデオカード NVIDIA GeForce2 MX/MX 400 (32 MB モニタ Sony PCVD-17SD1 [17" LCD] (120016843009) メモリ 768MB です。 予算は1万円以内を考えております。 どういったビデオカードを購入すればよろしいのでしょうか?

  • PCのノイズで困っています・・・;

    PCのノイズなのですが、 PCを買ったばかりでイヤホンをつなげるとノイズはでませんでした。 音楽等を聴いても大丈夫だったです。 ですが、一度イヤホンをはずしてからノイズが入るようになりました。 余計なオーディオマネージャーは0 マスター音量も0でもなってしまいます。 音は耳が痒いくらいで「ピッピッピッピ」など書き込んでるような音?みたいな音が出て気持ちがわるいです・・・ ネットに接続をしてもしなくてもなります。 ただ、ファイルを右クリックした場合ノイズが一切消えます・・・ サウンド マザーボード標準オンボHDサウンド マザボは Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード どうかお願いします。

  • ひどいノイズが・・・何故?

    ビデオカードとTVキャプチャボードPIX-MPTV/P4Wを購入し、早速説明書どおり装着してソフトをインストール、TVを見てみるとひどいノイズが・・・・ そこで一度ソフトの再インストールをしようと思い、プログラムの追加と削除で削除しようとしたのですが何故か「メンテナンスが終了しました」という文字がで出てくるだけで削除ができません。 それとノイズのことなのですが他のTVだと普通に移るのですが、PCだとひどいノイズの上、頻繁に信号が来ていません状態になってしまいます。いったい何が原因なのでしょうか? 今回もよろしくお願いいたします。

  • モニターに映らない

    デスクトップPCの電源を入れてもモニタに全く何も映りません。 マザーボード「A7V600-X」 CPU「Athlon1133」 メモリ「PC3200 1GB ノーブランド」 ビデオカード「GV-N5712DP」 モニタ「PC-DT3130」 PCは自作です。 「突然映らなくなった」ではなく、組立て後に「一度も映った事が無い」状態です。 マザーボード上のLEDは点灯するので通電はしています。 CPUファンもケースファンもビデオカード上のファンも回ります。 電源投入後にはHDDもカリカリと動きます。 ビデオカードは他のマザーボード上では映ります。 画面が映らないためBIOS設定を確認することも出来ません。 CMOSクリアは実施しました。 PCIのグラフィックカードも試してみましたが、映りませんでした。 何をすればよいのやら分からなくなってきましたので、 助けて欲しいです。