• 締切済み

水商売系について。

ojoryの回答

• ojory
回答No.3

補足です。 スケベなお客さんに変なことされにくくて仕事しやすいのはやはりカウンターで仕切ってあるお店だと思います。お客さんの横に一緒に座って接客するお店はどうしても変な客にさわられがちですから。その点、カウンター越しに話をしながら接客する、ボックス席があってもほとんど横に座らないようなお店だとやりやすいんじゃないでしょうか。その辺をお店の方に確認するといいと思いますよ。 もちろん横に座って接客する店の方がお給料は良いとは思いますけどね。あとは、オーナーの方や面接のときの方をよく見て、信頼できそうな人かどうかチェックすることも大事だと思います。