• ベストアンサー

セリフだけで分かる人いるかなあ?

jojo_joの回答

• jojo_jo
回答No.5

preさんと同様に、僕も藤子・F・不二雄先生の「T・Pぼん」ではないかと思います。 タイムパトロール隊の女の子が未来からやってきて主人公の男の子といろんな事件に巻き込まれていくお話で、主人公がピラミッド内に閉じ込められ、酸欠になりかかった時、女の子が「わたしの酸素、全部あげる」と主人公の男の子にキスするシーンがありました。 今でも鮮明に覚えています。 あのころは子供心に「ビデオとっておけばよかった!!」と思いました。 今でもレンタルビデオ屋さんに行くと必ず探してしまいます。 僕も見たいのですがなかなか見つかりません。 また、番組の最後に「ビデオをプレゼント!」みたいなのをやっていましたからビデオは存在するはずです。