• ベストアンサー

彼氏いない歴18年・・。

ayurin0の回答

• ayurin0
回答No.8

私は現在結婚していますが、20歳くらいまでずっと彼氏と呼べる人はいませんでしたよ。あせりもあったけど、どうせシングルなら好きな事をしよう!と思って女友達と旅行へいったり興味があるものにどんどんチャレンジしてました。(競馬とか・・・)、そのうちに男性にたいして気構えもなくなり、趣味とかいろんな経験が役にたったのか(?)自然にだれとでも会話がはずむようになり、そのうち彼氏もできました。 カノジョが欲しい欲しい!と思っている男性より、いろいろ楽しんでいる男性の方がステキですよね?それと同じで、私は私よ!と自然体でいろいろ楽しんでいる女性になれば、きっといい出会いがあるとおもいますよ!