• 締切済み

バイクの傷

バイクの傷をすぐに修理してくれるお店を探しています。 東京・埼玉でおすすめのお店を紹介してください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 898989
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

場所に寄るんじゃないでしょうか?例えばタンク、前後フェンダー、カバータンク、マフラーの傷などのは車の傷と同じなのでカーコンビニ倶楽部に持っていけばなおしてもらえると思いますが、エンジンやエアクリなどは専門店のレッドバロンなどに持っていったほうが良いと思います。ハンドルやマフラーはで交換する方が良いと思います。 直接な回答でなくてすみません。

関連するQ&A

  • バイク キズ

    バイクを、修理後に引き取りに行ったところ タンクとフロントフォークに傷を見つけ指摘したところこちらで付けた傷ではないと取り合ってくれません。 修理箇所は フォークオイル交換・タペット調整・キャブ調整です。 修理前に傷が無かった事は確信しています。 修理に出す前に双方で確認しておけば良かったのでしょうが まさか こんなことに成るとは 再度バイク屋に自分の思いを言いましたが 平行線で何も解決しませんでした。 50歳で初めて買ったバイクなのに 落ち込んでいます。

  • バイクのキズ修理

    バイクのタンクにキズをつけてしまいました。 千葉県柏市近辺でバイクのキズ修理をやってくれるところを 教えていただけないでしょうか。HPで2件ほど聞いたのですが、バイクはやってくれなかったです。バイクのキズ修理をやってくれるところをよろしくお願いします。

  • 車のキズ

    黒の車なのですが、小さなキズをプロに直してもらいたいと思っています。 小さな線の擦ったようなキズでも三万~もかかるようなのですが、そこまでお金をかけたくありません。 素人がタッチペンで直すより多少マシという程度でいいと思っています。 東京か埼玉か千葉で、キズをまあまあ安く、そこそこ直してくれる店、知りませんか?

  • バイクの傷

    右折待ちをしていると後ろの車に当てられました。文句を言うと「俺の前に出てきたのが悪い!」と言われ訳の分からん理由を言われそのままとんずらされました。思い出しただけでムカツク~!こんな経験あります? さて問題なのはそれによって出来たコスリ傷。細かい傷にも他に有るのでちょうどいい機会だと思い自分で傷を消せる商品を探しています。何かおすすめありませんか?例えば、以前バイク屋から細かいコンパウンド入りのワックスで、ある程度の傷が消せると聞きました。よく見ないとわからない程度の傷なのでこれぐらいでいいかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 中古バイクが安く買えるお店

    カテゴリが間違っていたらすみませんm(__)m 埼玉か東京あたりで、50cc原動付きバイクを 安く購入できる、中古屋さんを探しています。 全部込みで5万円以下で探しています。 このような お店を知っていましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 時計の傷を消してくれるお店

    6年程使用している時計ですが、落としてしまったり、普段の生活で傷をつけてしまったりして、かなり大小の傷があります。 傷を削る?ような修理をしてくれるお店って(東京都内)あるのでしょうか。 7万円くらいで購入したので、高価な時計ではありませんが、愛着があって・・・。修理が可能なお店・金額などご存知の方、教えてください。

  • バイクを売りたいのですが

    バイクを売ろうと思ってます。買ったものの忙しくて乗る機会があまりないためです バイクはHONDAのCBR250RRトリコロールカラーです 走行距離は13000kmぐらいで、タンクにちょっとした凹みがあり、そのへこみで塗装が少しはがれてます あとミラーのところがすこし壁ですれたような傷があるぐらいで、そのほかには特別目立った傷はないぐらいです 今回バイクを売るのが初めてなので、どこで売ろうか考えています ただお店に持っていく時間がないので、買取に来てもらおうかと思ってますが、買取に来てもらうのとお店に持っていくのとではなにか違いとかありますか? バイクを買った店やバイク王などでも出張買取というサービスがあるそうなのでそれを利用しようと思ってます あと買い取りに来てもらうとしたらお勧めやここでやってもらったけどよかったといえる店があったら教えてもらえると嬉しいです 僕は買ったお店(バイクハウスZERO)に売ろうかとも考えてるんですが 他にも買取でなにかアドバイスなどありましたら是非教えてください よろしくお願いします

  • バイク事故 示談後に見付けた傷

    先月追突されました。 過失割合は100:0です。 ようやく示談成立し、自車の修理が完了してきました。 本日、自分で日常メンテしようと下回りをのぞき込んだら 見慣れない傷を発見。 明らかに自分で付けた傷ではありません。 示談後ですから「時既に遅し」でしょうか? 見積もりしたバイク屋が見逃したようです。 (本日、別のバイク屋に当該部品を注文してきました。  約8000円でした。)

  • 車両保険 家族がバイクをたおして出来た傷

    車両保険に入っています。 家族がバイクを倒して傷が出来ました。 6万円程度の修理費用です。 保険を使ったほうがいいのか、自費のほうがいいのか。 また、止まっている車に家族が倒した場合保険は出るのか。 つたない文章で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 強風でタープが飛びバイクに傷がついてしまいました。

    自宅に設置していたタープテントが強風にあおられて飛びました。 頑丈にビスで固定していた上にコンクリートブロックを乗せていたのですが飛ばされてしまいました。 飛ばされたテントが公道を走行中のバイクに当たってしまいバイクは転倒。 幸い運転手さんに怪我はなかったのですが、警察を呼び事故処理をしました。 (テントが飛んだとき私は部屋の中にいて私は事故を目撃していません。) (警察が自宅に来て事故の事実を知りました。) 私がお詫びの言葉を何度もくりかえしていたら バイクの方も「怪我はないから心配しないで。ただ、バイクだけは直してほしい」といわれました。 私も、相手の方と一緒にその場でバイクの傷を確認しました。 1.浅い擦り傷が3箇所 2.ミラーに傷 バイクの運転手さんは「ペイントですむ傷だから大したことはないですよ、大丈夫大丈夫!」と とても親切に言ってくださったのですが・・・ 先日、見積もりが出たとバイクディーラーの担当者から連絡がきて、その金額に驚いてしました。 金額は100万円近い額が提示されていました。 「何をどうすればこんな金額になるのか?」聞いたところ、 「修理不可能な傷は新品部品と交換しなければいけない。」との事。 ハンドルにすり傷→新品に交換 ヘルメットに1cmほどの擦り傷→新品に交換 マフラーに2cmほどの擦り傷→新品に交換 その他 擦り傷→ペイント あとはディーラー工賃 というような内訳です。 バイクは高級な輸入車です。(購入して5年くらい。) ペイント修理といっても高いだろうなとは思って(20万くらいを予想して)いました。 あまりに高額請求なので、バイクの方に話をしましたが 「金が無いならどこかで工面してでも修理するのが普通だろ」 「私は事業をしているから知り合いも多い、君の家の近所にも知り合いがいる。」 「迷惑をかけているのは君なんだぞ」 「家財道具を売ってでも修理するのが普通だ」 と1時間ほど電話でやり取りが続きました。 こちらの非は重々承知して修理代は支払いしようと考えていたのですが、あまりに高額すぎて 今の私には払うことができません。 どうすればよいのか・・・。 全額払わなければならないでしょうか? 事故当日にバイクの方の自宅にはお詫びに伺いました。(お菓子を持っていきました。) アドバイスをお願いいたします。