• ベストアンサー

アルミの家具について

こんにちわ。最近雑誌の家具特集で「アルミ家具」が紹介されているのをみて是非自分の部屋のインテリアに取り入れてみたいと思いました。しかし、まったく知識がないもので、どこで購入すればいいのか、老舗格のメーカーなどがあるのか等、そろえる前になるだけ安くいいものを手に入れたいために情報を仕入れたいと思いました。ですんでもしアルミ家具、またはアルミ全般について詳しい方がいらっしゃいましたらぜひとも情報を教えてください!

• koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azasana
回答No.2

私も以前アルミやブリキなどのシルバーものが結構気になっていました。そこでお店をご紹介します。 渋谷にあるアートスタイルマーケットです。(そこはステンレスが主らしいので少しちがうかもしれませんが・・・)ステンレスの家具や雑貨が豊富でオーダーも可能らしいです。内装設計もやってるみたいです。 私は実際にお店に行ったわけではないので、雰囲気をお伝えすることはできませんが出張ついでの彼に食器を買ってきてもらいました。結構活躍してますよ。 ご参考までに。。。

その他の回答 (1)

• DASS
回答No.1

本来なら、ご覧になった雑誌を購入されるのが一番いいと思います。最初に手に入れた情報は大切にしましょう。 一応、調べてみたらホームページが1つ見つかりましたので、参考URLに載せておきます。 改めて書店に行って、インテリア系の雑誌をご覧になってはいかがですか?

参考URL:
http://www.netvalley.co.jp/essor/essor.html