OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

電波時計

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118261
  • 閲覧数304
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

電波時計で時報が鳴るものがあれば、メーカー、機種名、値段を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

私が使っているのはcasioのDQD-201です。月、日、曜日、時間表示式でアラーム突付き。価格は忘れましたが3,000円弱だったと思います。満足しています。
私が使っているのはcasioのDQD-201です。月、日、曜日、時間表示式でアラーム突付き。価格は忘れましたが3,000円弱だったと思います。満足しています。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

時報の大きさは、どの位ですか? 私の腕時計は、CASIOのFKT-101ですが、報時機能が有ります。 現在は、マルマン・カシオ・セイコー・シチズン から、発売されています。 ...続きを読む
時報の大きさは、どの位ですか?
私の腕時計は、CASIOのFKT-101ですが、報時機能が有ります。

現在は、マルマン・カシオ・セイコー・シチズン

から、発売されています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ