• ベストアンサー

VBでIMEの辞書を切り替えるには

VB6.0、IME2003です。 フォームでテキストボックスのフォーカス移動によって辞書を一般から人名に自動的に切り替えたいのですが、できますでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1
参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~sugisita/vb6_ime.html
Smilie
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。