• ベストアンサー

ワイヤレスヘッドホン

amukunの回答

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

電源のいらないものはないと思いますが、単3乾電池1本で動くFMトランスミッターというものがあります。受信は FMラジオでします。ポケッタブルラジオとセットになっているものもあります。一応ステレオです。 かつてはソニーも出していました(持ってますが使い物にならない)が、最近は有名メーカーのものは見ませんね。 ディスカウント店、ホームセンターなどで売っています。 3000~8000くらいです。