OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!!明日(8月14日)TDL混雑状況

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118244
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (445/491)

明日(8/14)東京の八王子からTDLに行こうと思います。
HP見ても混雑することは必至だと思うのですが
車で行くには何時頃出ればいいでしょう。
どういけばいいでしょう?
それともそもそも車はムリ?
確実なところはわからないとは思いますが、
たくさんの方からご意見いただければと思います。
よろしくお願い致します!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/275)

何時につきたいかにもよりますが、、。
混雑は必須です。
車でこない人向けにキャンペーンを行っているTDLです。
8時につきたいなら、午前5時00分。
9時なら、午前5時30分。
と、余裕を持つにこしたことはありません。。。

経験上、余裕をもってもその日の天候にも左右されるので
非常にアドバイスは難しいです・・・。

天候的には、明日は過ごしやすそうです。
楽しんでくださいね!
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

早速のお返事ありがとうございました!
そうですね。10時ぐらいに入ろうかと思っていたのですが・・。
やはりあまり並ぶことなく入りたいのですが、
5時はきついかな・・・。
投稿日時 - 2001-08-13 22:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ここ3日間はとにかく混雑します。パーク駐車場に入るのも、駐車場から出るのも時間がかかるでしょう。(出るのには1時間弱かかると思います)
そして、下手をすると入場制限がかかって入れない場合もあります。日にち指定券をお持ちなのでしょうか。お持ちでないなら、とにかく早く出発してください。開園時間ごろにはついていたほうが良いと思います。
10時についたとしても、入るのに30分以上かかり、アトラクションにも乗れず・・・という状態になりかねません。
ここがふんばりどころです。
がんばってください。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

実は・・
行ったのは私ではなく弟だったのですが、覚悟していったお陰か
思ったよりは混んでいなかったようです。
八王子を7時に出て、10時頃には着けたそうです。
帰りは駐車場で一眠りして、空いてから帰ってきたようです。
とても楽しかったと申しておりました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-15 21:13:06