• ベストアンサー

神戸市近辺(三木?)でなし狩りができるところは?

2、3年前に、神戸市ちかく(三木街道を通ったと思います)になし狩りに いきました。 今年もいきたいのですが、詳しい場所といつまでなし狩りができるか、でき れば料金も教えていただけませんか?

  • shu-w
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

shu-w さん、こんばんは~☆ 【神戸観光なし園】のことでしょうかぁ?! お役に立つと、良いのですが。。。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.jarokko.or.jp/kanko/nasi.htm
shu-w
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「64- タイトル:平成13年度の事業案」 ◎http://www2.nkansai.ne.jp/com/kgg/Bukken55.htm (春日観光農園) ◎http://www2.nkansai.ne.jp/kasuga/access.html (春日町アクセスマップ) 神戸から2時間では遠いでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://mypage.odn.ne.jp/www/c/s/csr_hanshin/bbs.html
shu-w
質問者

お礼

さがしていたところではなかったのですが、 「春日観光農園」で検索していっていろいろ と情報を得ることができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸市から三木市へ行くバスってありますか?

    神戸市から三木市へ行くバスってありますか? 神戸市中央区~明石市から、三木市志染町へ行く路線バスってありますか? ネットで調べようとしたんですが、バスの検索って細かい停留所名とかで表示されてたりするので土地勘のない私には難しいんです。 電車で行くのが1番手っ取り早いんですが、目的地が三木市の「緑が丘」駅から徒歩30分ほどあるので、最初からバスで行けないか?と考え質問させてもらいました。 「緑が丘」駅からは、東側の住宅地へ路線バス出てますか? 宜しくお願いします。

  • 神戸市・明石市近辺で空物ラジコンを飛ばせる場所は?

    空物ラジコンに興味があります。休日等に神戸市・明石市・三木市近辺で、飛ばせる場所を探しています。まずは、見学からですけど。以前は、ヴィッセル神戸のホームグラウンド近くで良く見たのですが。

  • 兵庫県三木市から...

    兵庫県の三木市から神戸の六甲ガーデンテラスへ車で行こうと思うのですが、その場合のル-ト、また交通費はどのくらいかかりますか?? それと高速を使わずに行けるル-トもあれば教えてください

  • 神戸市 市営地下鉄沿線でギターの練習場所を探しています。

    こんにちは。 現在、知人にアコースティックギターを教えています。 私も知人も自宅はNGですので、梅雨に入る前までは公園で教えていました。しかし、雨が振るとできませんし、夏になると暑い+蚊もいますので撤退せざるをえなくなりました。 理想としては空調が利いていて静かなところなのですが、雨が降っても練習でき、かつ他人様に迷惑がかからない場所を探しています。どなたかいい場所をご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか。 ・必須条件 他人様に迷惑がかからない。 蚊がいないか、あまりいない。 雨露がしのげる。 ギターレッスンに支障をきたす程の騒音がない 神戸市営地下鉄沿線か三木市。 ・贅沢条件 空調が利いている。 神戸市西区か三木市内。 静か。 なお、該当するところがなければカラオケボックスで練習しようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 車で西脇市から神戸駅への最短時間 道路 道順を

    西脇市から神戸市JR神戸駅へは、高速有料道を利用もありますが、山陽道 小野三木か三木東を入って神戸西icで降りる、または布施畑経由で長田の出口まで行く、 など   いろいろあるようですが、 このコースが確実、速いよと、ありましたら、教えてください。

  • 兵庫県で桃狩り

    兵庫県で桃狩りするなら、 どこが良いでしょうかね? 一応、神戸から日帰り程度の場所で。 できることなら食べ放題系で もぎ取り別料金じゃないところを探したいのですが。

  • つくし狩り

    主人がつくし好きで、毎年春になるとつくし狩りに行くのですが、 いつも次期が遅く、花粉だらけになったり、シオシオだったり・・・ 今年はもうつくしありますか?? つくし狩りのちょうどいい日にちはいつごろですか?? 家は神戸なのですが、どの辺りに生えてますか?? つくし料理のおいしいレシピも教えていただけると嬉しいです♪ いっぱいすみません。 知っている方、よろしくお願いします。

  • 神戸市内で

    神戸市内で交通事故事案を得意とする、弁護士・司法書士をさがしています。どなたか教えてください。出来れば、概算料金も

  • 兵庫県神戸市西区近辺の内装リペアのお店

    私の不注意で、車のダッシュボードに切り傷(1センチ弱)と色はげを作ってしまいました。 修理したいと思うのですが、ネットで調べてもなかなかありません。あっても値段が高くて 私のこづかいでは、無理です。安くていいお店がありましたら教えてください。 神戸市西区近辺 三田市、三木市あたりのお店をさがしています。 予算は1万5千円くらいまでです。1万円までであれば大変うれしいのですが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 神戸市内でのソロキャンプについて。

    神戸市灘区在住の会社員です。 この度、ソロでキャンプを始めたいのですが、神戸市内でキャンプ場ではなく、車をよこずけして、テントを張り、焚き火ができるような場所を探しております。 地域限定となりますが、お勧めの場所が御座いましたら、教えて下さい。