OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸市近辺(三木?)でなし狩りができるところは?

  • 困ってます
  • 質問No.118243
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

2、3年前に、神戸市ちかく(三木街道を通ったと思います)になし狩りに
いきました。
今年もいきたいのですが、詳しい場所といつまでなし狩りができるか、でき
れば料金も教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shu-w さん、こんばんは~☆

【神戸観光なし園】のことでしょうかぁ?!

お役に立つと、良いのですが。。。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
shu-w

お礼率 69% (9/13)

そうです!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 00:00:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「64- タイトル:平成13年度の事業案」
http://www2.nkansai.ne.jp/com/kgg/Bukken55.htm
(春日観光農園)
http://www2.nkansai.ne.jp/kasuga/access.html
(春日町アクセスマップ)
神戸から2時間では遠いでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
shu-w

お礼率 69% (9/13)

さがしていたところではなかったのですが、
「春日観光農園」で検索していっていろいろ
と情報を得ることができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-14 00:02:30