• ベストアンサー

フォルダのロック

Win2000を使っています。 フォルダにファイルを入れて、他の人が見れないようにパスワードでロックしたいのですが、どうにかしてできないでしょうか? やり方、もしくはそういうことができるソフトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

• Cel
  • お礼率24% (25/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽装してパスワードロックもできます。 参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se315018.html
Cel
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になります!