• 締切済み

クラスコの仕事はどっちがいいのか?

現在マラカーニャなのですが、クラスコというキャラが騎兵か飼育係かで悩んでいるところでどういうふうに答えたらいいかと思っています。 特に関係ないのかもしれませんが、もしこれが隠しアイテムとかに関係してたらと思うと気になって話を進めることが出来ません。(FFってこういう些細な事が後々重要になってきたりしますから・・・。)お願いします。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• takatozu
回答No.1

転職をすすめてあるとフレンドスフィアがもらえます(後で)  下記のサイトの「飛空挺の世界探索」のところを参考にしてください。  

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/