• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

noribou11の回答

• noribou11
回答No.2

高くなくて、それなりに見栄えのするものだったら 口紅とかはどうでしょう? それなりに有名なブランドだって口紅なら数千円程度のわりに ラッピングはちゃんとしてくれるし、ブランドのお店に男が 行ってもはじめから「プレゼントですか?」って感じで そんなに恥ずかしくないしね。 それにちょっとしたセンスを見せるためにスティックやグロス なんかをセットにすれば、おしゃれさんのイメージもあるしね。 それでも数千円レベルだし。 もしくはちょっと高めのシャンプーとか石鹸もお勧めだね。 「この香り、俺すきだから、お前につけてほしいな」 なーんて、文章では、くっさいセリフも彼女の前では効果抜群! これも数千円レベルだし。専門店に行けば海外の有名どころが 手に入るよ。ただ、あんまりプレゼント用ってイメージがないのか ラッピングは頼まないといけないけどね。 化粧とかに興味ないまじめ系でも石鹸とかならよろこんでもらえるよ。 貴金属系は16だと、すごい喜ぶ子と机の中にしまちゃう子の 両極端な感じがするから、そういうのを喜びそうな彼女ならいいけどね。 指輪とかだと、彼女の指のサイズを知ってなきゃいけないし、 プレゼントだから教えてもらうわけにもいかなだろうし、 16で触っただけでだいたいのサイズが分かるとも思えないんで、 あんまり指輪はお勧めできないな。 個人的には誕生日とかのイベント時にプレゼントをするんじゃ なくて、なーんも関係ない時にさくっとあげるほうがかっこいいと 思うけどな。 「街歩いてる時に、これが似合うと思ったから買っちゃった」 なーんてセリフが言えれば、彼女的には、いつも私のことを 考えている人ってアピールできるしね。 どんなにくっさいセリフも彼女の前なら名セリフさっ

twings
質問者

お礼

>どんなにくっさいセリフも彼女の前なら名セリフさっ この言葉、いただきます~(笑) 口紅とは、全く思い浮かびませんでした~~。。 でも、口紅とか、するのか謎・・・。 アドバイスありがとうございました。