OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BSBのFM802先行予約について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118191
  • 閲覧数376
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

こんにちわ。今度の土曜日にFM802の番組でバックストリートボーイズの先行予約が行われるそうですが、何時からのどの番組か、お知りのかたいらっしゃいましたら
教えてください。受け付け電話番号も教えていただけると
非常に助かります。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

BSB、いいですね!もう取れましたか?
私は18日から始まるampm先行予約でチケットを手に入れましたが、ファンクラブ優先予約で取った席よりいいのが取れました。
もしまだ取っていなかったら、今から下手な席を予約して買うよりネットオークションを見てみたらよいと思います。
Yahooオークションは競争率が激しく値段も高くなる可能性がありますが、たくさんチケットが出てます。
7月までしか取れなかったアリーナ席まで定価で出ていました!早めに探してみてください。
お礼コメント
jon37

お礼率 100% (6/6)

どうも詳しく有難うございます。アリーナ席って7月までだったんですね。チケットはいちようキープしてます^^
おっしゃるとうりだと思います。BSBコンサートがんばりましょうね~~。
投稿日時 - 2001-08-24 10:28:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

↓先行予約などの最新情報が見れると思います。
たぶん、午後からの番組ではないかと思われます。
お礼コメント
jon37

お礼率 100% (6/6)

御連絡、遅くなりましてすいません。すぐに回答して頂き有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-24 10:31:06