• 締切済み

古いゲームをパソコンで??

ファミコンやスーパーファミコンぐらいの昔のゲームならネットなどでダウンロードして遊べるようなのですが、どういうものかご存じないですか。 パソコンに何か特定のソフトを入れないとだめかもしれませんが。 2年位前、人の家でパソコンでDQ(6)をやったのを思い出して、ふと気になったのですが。 コントローラーはパソコンに繋いで使っていました。 何かご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

それは法律に違反する行為です。 こういう場では直接的に話題にしない方が良いでしょう。

guowu-x
質問者

お礼

そうなんですか! それならやめておいたほうが良いですね。 ご指摘ありがとうございます。