• 締切済み

顔の湿疹について

1年ぐらい前に引っ越し(新築)をしたのですが、顔に湿疹ができてかゆくてたまりません(見た目はひどくありません) 皮膚科へは行ったのですが、薬を塗っても治る気配がないんです。ハウスシック症候群とか関係あるのでしょうか? 化粧品は毎日付けていますけど、なにが原因なのか分かりません。何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108621
furuyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々検索してみましたが、これと言ったものがありませんでした。 病院替えようかなと思います。