OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東●飾高校に行ってた人いますか?(千葉)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118175
  • 閲覧数94
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

名指しにしたらまずいのかなと思って伏字にしました
この高校に行ってる人いたら高校の雰囲気とか教えてください!
校長が変わって色々あるって聞いたんですけど
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

同窓生同士でお話をするのであればここではなく「この指とまれ」というサイトがありますのでそちらでする方がよろしいかと思いますよ。理由は他の方が仰っているような理由です、ここは普通の掲示板じゃないので規約をきちんとお読みくださいね。(^^)

では。
お礼コメント
tihiro

お礼率 75% (15/20)

ありがとうございました!以上で締め切りになります!
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-14 21:07:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

そんな伏字には意味がありませんよ。 固有名詞を名指しにしたらまずいのかなと思ったら、全部伏字にすべきでしょう。 ...続きを読む
そんな伏字には意味がありませんよ。

固有名詞を名指しにしたらまずいのかなと思ったら、全部伏字にすべきでしょう。
補足コメント
tihiro

お礼率 75% (15/20)

すいません!あんまりパソコンのことわからなくて教えていただいてありがとうございます!
そういう時はどういう風に書けばいいんですか?
投稿日時 - 2001-08-13 22:05:33
お礼コメント
tihiro

お礼率 75% (15/20)

色々アドバイスありがとうございました!
以上で締め切りとさせていただきます!
投稿日時 - 2001-08-14 21:08:30


  • 回答No.2

>そういう時はどういう風に書けばいいんですか?  サイトの規約をよく読んで、固有名詞を出して問題ないと自分で思えば堂々と「東葛飾高校」と書く。問題あると思えば質問を断念する。という流れになりますね。  もし仮に「東葛飾高校」と実名を出して問題があるとして、それは「東●飾高校」にすれば回避できる? できないですよね。単に読みにくいだけです。  ここの規約については、参考URLの第16 ...続きを読む
>そういう時はどういう風に書けばいいんですか?

 サイトの規約をよく読んで、固有名詞を出して問題ないと自分で思えば堂々と「東葛飾高校」と書く。問題あると思えば質問を断念する。という流れになりますね。

 もし仮に「東葛飾高校」と実名を出して問題があるとして、それは「東●飾高校」にすれば回避できる? できないですよね。単に読みにくいだけです。

 ここの規約については、参考URLの第16条をごらんください。
補足コメント
tihiro

お礼率 75% (15/20)

読んだんですけど結局いいってことですか?
(間違ってたらごめんなさい)
投稿日時 - 2001-08-13 23:36:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ