• 締切済み

プリンタ(NEC picty920S)が動きません!修理に出しても異常ありませんと返ってきてしまいました。

プリンタ(NEC picty920S)の印刷ができなくなってしまいました。修理に出しても異常ありませんと返ってきてしまいました。  どうしたらいいのでしょう?

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

みんなの回答

• ponnta
回答No.4

ケーブルが断線してるとか PCのドライバファイルが壊れたとか プリンタポートが壊れたとか 単にプリンタポートを使用しない設定になってた なんて原因も考えられます

ro852
質問者

お礼

まとめてお礼をいわさせて頂きます。なおらなかったので技術者の方をよんでなおしてもらいました。お手数をおかけしました。有り難うございました!!

• sdaru
回答No.3

本体が異常なしとのことですと プリンタードライバーのチェックをして見たら如何ですか。 私はエプソンですがドライバーの再インストールで直りました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

テスト印刷も出来ませんか。

• OARANRAN
回答No.1

こんにちは。 接続方法はパラレルですか?それともUSBですか? また、エラー等のメッセ-ジは出て来ますか? 何か動かなくなった心当たりは有りませんか? もう少し詳しく書いて頂ければ助かります。