• 締切済み

再インストールの時の設定の移行

Windows2000の再インストールをしたいのですが、 設定の移行はどのようにしたらよいでしょうか。 ネットワーク接続の設定 特にダイアルアップネットワークの設定を移行したいのですが、 簡単にする方法はないでしょうか。

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.1

上書きインストールならそのまま引き継がれます。 クリアインストールなら、インストール内容を指定することは可能なので、何十台のPCに同じ設定をするならできると思うんですが、一台ならメモしておいて再設定で良いんじゃないでしょうか?