• ベストアンサー

禁煙飴について

禁煙飴が医者の処方箋なしに買えるようになったと聞きましたが、商品名がわかる方教えてください。 ネットで検索しましたが、怪しげなものもあるようです。よろしく!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

参考URLのような商品でしょうか。 扱いが薬局・国際空港・大学病院となってますのでおかしなものではなさそうな気がしますが・・・。

参考URL:
http://kouken.netpricemall.com/value/19515.html
keisuke
質問者

お礼

ごめんなさい。御礼が遅くなってしまいました。 もっとたくさん回答がくるものと思っていました。 みんなあまり関心ないのかなぁ・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のものはどうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/yagi/357218/392884/

keisuke
質問者

お礼

ごめんなさい。御礼が遅くなってしまいました。 もっとたくさん回答がくるものと思っていました。 みんなあまり関心ないのかなぁ・・・ ありがとうございました。